2012年5月12日土曜日

濡れた髪の状態をキープしたい(深刻なんです) - OZmall


aichinさんこんにちは。

>私の毛質は太い、黒い、多い、すこしくせあり
私の毛質もaichinさんと同じです!
ホント乾くとアフロで大変ですよね。

そんな私が使っているのは
ウテナのメルフィニモイストミルキィクリーム
です。


エヴァ·メンデスの減量
<
カロリー計算の減量
p
カロリーの要件減量
>












洗って、ドライヤーで半分くらい乾かしたら
このヘアクリームを髪の毛になじませてから
完全に乾かします。
それからブラシかくしでちょっと押さえて
それで寝ます。

朝、再びヘアクリームをなじませて
さらにワックスを少量なじませます。
そうすると、大分落ち着きます。
そうそう、あたまのてっぺんだけ
ブラシなどで押さえるとモアベター



These are our most popular posts:

髪が形づくメカニズム ヘアケアと地肌ケアの知識 ヘアケアサイト

... バランスで決まります。 水素結合が切れて形が自由になる状態の濡れた髪を、形を 決めて乾かす(=水素結合を新しくつくる)ことが、スタイリングするということなのです。 髪に形がつくのは、水素結合ができたとき、すなわち髪が乾いたときということになります 。 read more

教えて!its!

けれどシャンプー後の濡れた髪はキューティクルが開いていて、摩擦で痛みやすい状態 です。しかも水道水は弱アルカリ性なので髪の毛には良いとはいえません。 ドライヤー で手早く乾かす方が、髪の痛みを防ぐことができます。また、自然乾燥だと毛先は乾い ... read more

髪のダメージ悩み解決

Q3:濡れた髪のまま寝ると髪は痛む?? よく、美容院に行くと、「髪はしっかり乾かして から寝て下さいね。」という美容師に言われた事がある方も多いと思うのですが、髪は 濡れている状態だと痛むのでしょ ... read more

髪の状態について

髪の状態. 髪濡らしてからヘナ塗らなきゃいけないみたいだけど、 髪濡らしたまま何時間 も放置してたら、風邪引きそうなんで 乾いた髪に塗ったら、やっぱり染まらない? 事前 にいちいち濡らさないよ。ヘナをぬるま湯でといてそのまんま髪につけるだけ。 私は特に ... read more

0 件のコメント:

コメントを投稿