2012年5月10日木曜日

アボガドを食べ過ぎるとニキビはできますか? - Yahoo!知恵袋


pink4221さん

アボガドを食べ過ぎるとニキビはできますか?

アボガドを1個一気に食べたら、
その日の夜に両あごに大量にニキビが発生しました。

普段は半分とかで食べていても特にそんなことはなかったのですが。。



These are our most popular posts:

アボガドを食べるとニキビが減ります。 味も好きなので0.5~1個を毎日3 ...

ビタミンEが豊富なので抗酸化効果で老化を防ぐみたいですね。 種を植えると観葉植物 としても楽しめるそうです。 read more

アボガドを食べ過ぎるとニキビはできますか? - Yahoo!知恵袋

アボカドは良質の植物油脂とビタミンたっぷりの栄養食品です。コレステロールも上げず ビタミンBCEや植物繊維豊富で動脈硬化・がん等の生活習慣予防・快便に効果が あります。また、肌の保湿や柔軟性もあり、フェイスやヘヤパックに使われる ... read more

【アボカドの美容効果】 - Yahoo!知恵袋

【アボカドの美容効果】よくアボカドは栄養が豊富で美肌にいいと聞きます。 しかし、脂質 が多いのでにきびのもとになったりはしませんか? 一日半分くらいを目安に食べようと 思います。 毎日続けて食べるのが... read more

アボカドで美肌を目指すスレ

2011年7月24日 ... 毎日食べてたらニキビ減った! 4 : スリムななし(仮)さん : 2011/07/26(火) 07:15:05.94 : ちょっと買ってくる; 5 : スリムななし(仮)さん : 2011/07/26(火) 07:43:18.26: アボカド だけで1000レスも埋まるだろうか・・・; 6 : スリムななし(仮)さん ... read more

0 件のコメント:

コメントを投稿