2012年4月23日月曜日

カエルのヘアブラシに一目惚れ… - Being In The Mood Of Sly


先日…めずらしく、単身でショッピング…

ほんとの目的は、お友達二人(それもと〜っても仲良しの♪)のお誕生日プレゼントを見に行く

事だったのですが、久々に新宿の私のチェックポイントのお店を何ヶ所か見に行ったのですが、

ピンと来るモノに巡り合えず〜こういう日は、いっくら探しても無駄なだけなので、日をあらためることに。

そしてまっすぐ帰れば良いのですが、ん…ちょっと運命の出会いが!!(爆)

 

      そっか、たしかこの日、TVで見た占いでの 『運命の出会いがありそう(爆)』 とは、


私はニーナを行う

      このお店だったのね…っと納得!!(爆)(爆)

 

 

 

カエルがペイントされている、ヘアブラシ…

 

 

Kittyピアス。私が選んだのは、CATと真赤な薔薇の組み合わせのピアス。

ちなみに、ピアスのほうの猫は私の好きなアビシニアンですぅ。実は、顔立ちがうちの

マイケルと似てるんですぅ。けっして、あんなにしなやかな細身な猫じゃないですが…(爆)

体の大きさと反比例な、小顔で童顔なとこがねっ(^_-)親馬鹿。

 

 


最高潮の歌詞

走るキリンのしおり。一瞬動画でお見せしようかと思ったのですが…(爆)

ギザギザした表面で、上下に動かすとキリンが走っているように見えるんですぅ。

 

 

 

『ピローヌ × プチコキャン』

 

プランタン銀座の中にも、すでに存在して何年も経つ、ヨーロッパ雑貨直輸入のお店…

ということも、今更〜遅ればせながら気づいてしまった私でした…(^^ゞ

青山の『AO』にも入っている??? 実はまだ、『AO』に入ったことのない私…。

ただ単にグルメ会のみんなと、行こう!!行こう!!と言いながら、すっかりと忘れて


アイコン人

しまってただけなのですが。でも 高級そうなイメージあるし…。

単身ではちょっと勇気が!!(自爆)

 

また一軒… お財布の紐がゆるみそうな場所が増えてしまった私でした(爆)

ホームページも可愛いですっ♪

 



These are our most popular posts:

Amazon.co.jp: 不思議なヘアブラシ TRUE(トゥルー) ハンディトゥルー ...

レビュー対象商品: 不思議なヘアブラシ TRUE(トゥルー) ハンディトゥルー (ヘルスケア ケア用品). 私は昔から、どこの美容院に行っても『髪の毛多いから切るの大変だわぁ』っ て言われるほど髪の毛のボリュームが多くて困っていたのですが、このハンディトゥルー ... read more

トゥルー(TRUE) / 不思議な電動ヘアブラシ TRUE口コミ一覧(新着順 ...

化粧品のクチコミサイト@cosmeのトゥルー(TRUE) / 不思議な電動ヘアブラシ TRUEの 口コミ一覧ページです。 ... 出た時から気になっていたものの買わないまま数年すぎ、 そんな時にAK●のメンバー子の持ち物にこれがあると知り、買うことにしました。 ... ブローしたようにサラサラになるんですよね~中学生のころ使ってました\(^O^)/貸し たら友達ハマってました\(^O^)/縮毛矯正のような効果はなく、あくまでいつもの ブローした ... read more

ヘアブラシ おすすめ ヘアブラシ通販サイト ヘアブラシ専門 猪毛・豚毛

ヘアブラシ. ブラッシングはへアケアの基本です。 静電気が起きにくく適度にコシのある 猪毛・豚毛を使用。 ブラッシングのたびに頭皮を適度に刺激します。 美しい髪 ..... 先日 の京都大丸さんでの販売の際、ちょうど大丸さんに買い物に行っていた平野さんの ブラシの愛用者である私の友達が「今、平野さんのブラシを売ってるよ! ... 静岡県 O様 (女性) ... read more

Amazon.co.jp: ブラウン マイナスイオンミスト ヘアブラシ 【一瞬で健康的 ...

Amazon.co.jp: ブラウン マイナスイオンミスト ヘアブラシ 【一瞬で健康的に輝く髪に】 BR710: ホームキッチン. ... o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o .... 最も人気のある関連商品; ヘアスタイリング・ヘアケア用家電; スキンケア・基礎 化粧品; 洗濯・仕上げ剤 ... read more

0 件のコメント:

コメントを投稿